2013年12月8日日曜日

ファミリー

こんにちは、mokuです。

続きまして

その2

H様ファミリーご来店。

Rくんのカットと
旦那様のカット、フロントストレートです。

ちょきちょき・・・



あ、ちなみにBeforeはこちら
肩につく長さ。

女の子が危機感を覚える可愛さ。






初のシャンプー台で緊張の図。


お顔にはシャワーがあたらないから
安心してくれて
おりこうさんでした。



仕上げのブロー。

Rくんは柔らかい髪質で
くせ毛がおしゃれなパーマ風なんです。



かっこよく仕上がりました〜



帽子もよくお似合いです。
ちょこんと出る毛が
きゅんきゅんしてしまいます。


可愛すぎで知らず知らず
ものすごい撮影しておりました。
メモリーがいっぱいです。



次はパパ。

じゃん!

前髪もナチュラルな
仕上がりです。
あ、後ろにずんぐりむっくりな私が・・・事故です




向かって左のみツーブロックの
アシンメトリーなスタイル。





切る前はパパも肩につく長さでした。

別人のようです。

すっきりさわやか!
お似合いです!

年末でお忙しいと思いますが
お互い明日からも
お仕事頑張っていきましょう(^_^)

楽しくて時間があっという間でした。
また次回お会い出来るのが
楽しみです〜

ありがとうございます。





その3はまた後日アップします!