2014年3月24日月曜日

水パーマ




こんにちは、mokuです。

日差しが春ですね。ぽかぽか。

mokuの前の桜は開花してます〜!




春って卒業や入学・入社や異動だったり、
いろいろな別れと出会いの時期…

イメージチェンジしたくなりますね!
はい、mokuにお任せください!!


Rさん、ばっさりcutです。







カット/パーマ/カラー(グラデーション)

mokuで施術するのは
ダメージの少ない水パーマです。
ホットパーマよりもダメージが少ない分、
柔らかな質感に仕上がります。

毎日のお手入れは
夜は普通にドライヤーで乾かしてください。
(アウトバストリートメントは
パタゴニックオイルがおすすめです☆)

朝はしっかり濡らして、
パーマ用のスタイリング剤(フォームやミスト)
をつけて指でくるくるしながらブローします。

水パーマなので、
しっかり濡らすのがポイントです!
濡れることでパーマが出てきます。

仕上げに束感をつくるのに
ワックスをつけてもいいです。

だいたい10分くらいで
スタイリング完成です。

スタイリング方法は
mokuでしっかりレクチャー致します!


何を隠そう
私も水パーマかけました。
計算された動き、ミックス感が
ポイントです♡

自分でコテを使って
後ろのカールや
ボリューム感出すのって
難しいんですよね。
朝、急いでるから
首ヤケドしたり(;´Д`)

長くなってしまいましたが

mokuの水パーマ
ぜひお試しください〜