2014年5月11日日曜日

新社会人

こんにちは、mokuです。


「YURINOKI FESTIVAL」も終わり、ゆりのき通りは
すっかり平穏・平和な空気が流れております。



少し前になりますが就職前のカットに来てくれたRちゃん。

バッサリカットしました。





そして水パーマ。





巷で流行のウエット&細めな束感で仕上げてみました。


Rちゃんはこの4月から新社会人。
出会った頃は高校生でした。

長く担当させてもらっていると
ありがたいことに
いろいろな節目を見届けることが
出来るので本当に喜びも一入です。


頑張れっ!! フレッシュマン!!!



mokuではイメージ・気分をガラッと変えたい方、
今のデザインに飽きてしまった方etcを全身全霊でバックアップいたします!

ぜひお気軽にご相談くださいm(^^)m



そんな自分は3ヶ月以上髪をほったらかしてる新藤でした(笑)