2014年9月18日木曜日

お夜会in白金

 
こんにちは!八千代中央の美容院mokuの


新藤です。


先日、お夜会に参加してきました。


この会は都内で働く地元の友人達が


都で集まり去り行く夏を惜しもう


という言わば飲み会です^^:


ただいつもの飲み会とちょっと違うのは


小学校からの幼馴染みのA氏が


取り仕切ってるレストランの中の


1店舗を貸し切っちゃおう!


というなかなか贅沢な企画です。


お世話になったのは






素敵なお店です。




怪しい雲行きの中


美味しい料理に舌鼓を打ち


近況報告や将来の話など


日頃サロンではゆっくり話せない事を


報告し合い


充実した時間を過ごしました。




そしてぱらぱら。。。


あ、雨。。。


『中へどうぞ!』


  

ここまで貸し切り。。。


さすがに申し訳ないっす('A`)


しかもお酒が入ったおじさんが


この人数集まれば、、、


男性のみなさんは分かってくれるはず--:


冒頭の真面目ぶった内容の


話はどこへやら。


そんな中、僕らだけの為に終止最高の


おもてなしをしてくださった


Stellatoスタッフの


ホスピタリティには感服と共に


非常に勉強になりました。


少しでもスタッフの方の


負担にならないようにと


慎重に食べていたのですが


最後のパスタのソースを


こっそりテーブルクロスに


こぼしてしまった事を


この場を借りてお詫びしたいと


思います(陳謝)