2015年2月19日木曜日

ご近所さん情報

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です!


寒いです。


寒過ぎます。。


海に入ってる人の


気が知れません。。。(笑)



僕的にはちょっとさみしい


お知らせなのですが


この度同じテナントビルにある




お引っ越しをする事になりました。


最近拾ってきた流木で


一輪挿しを作製し


お花生活を始めた矢先でした^^:



とは言えどお引っ越し先が


とっても可愛いんです!


しかも近所です^^


ぜひmoku帰りに寄り道して下さい!


それにしても


移転先の住所が


『プログレス花通り』だなんて!


導かれてますな!!!(笑)