2015年7月16日木曜日

【ウーサ】



こんにちは!
八千代中央の美容室mokuです。

以前にもちらっとご紹介したアクセサリーブランド【ウーサ】

皆様よりご好評頂いております(^^)
私も大ファンでして愛用してます♡

今回はしっかりご紹介したいと思います!
可愛いモデルさんにつけてもらいましたよ!


Ouca ウーサ
長い間大切にされてきたアンティークアクセサリーのような
クラシカルな温かみと繊細さにその時々の現代的なエッセンスを
程よく散りばめて初めて目にした時の新鮮な驚きは、
時間と共に愛着に変わっていく。

Oucaとはフランス語で【どこ?】を意味し
ブランドのロゴにもなっている
鍵モチーフはそのカギをもとに、
色々な場所のカギを開けて行こうという意味が込められています。

ささやかでありながらも、
手にしていただいた方の日々の生活に
自然となじみそっと輝きを添えるような
アクセサリーを思い描き、デザインしています。


アイテム/ネックレス、ピアス、イヤリング、リング、ブレスレット、ブローチ他
素材/真鍮、SV925、14金ゴールドフィルド、10金 




こないだの撮影でつけて頂きました↓
かわいい子ちゃんとトライアングルモチーフイヤリングとスクエアリング 
リングは私も買いました♡



イヤリングのパーツがかわいいんです。キラッとしてます。
 そして軽いからつけやすい〜
耳元でゆらゆらするアクセサリーは男性を惑わすそうです。テレビで見た情報。
かわいいこちゃんと3粒パール+フリンジイヤリング
トレンドのフリンジ!
華奢なチェーンのフリンジは大人もつけやすい。
パールとの合わせがとても上品です。

そしてなんと!!
こちらはフリンジの取り外しが簡単に出来るので
2wayで楽しめます。
普段使いにもぴったりですね〜



夏は薄着な分、アクセサリーはマストアイテムですよね?
輝きが欲しい女子には1年中マストですけどね!!

専用BOXがございますので、ギフトにもおすすめです!

他のデザインもご用意しております。
ぜひお店でご覧下さい♪



HISAKO