2015年9月21日月曜日

刺激とやる気のチャージのお知らせ。

こんにちは!八千代中央の美容院


mokuの新藤です。


終わっちゃいましたね、、、


2015夏、、、36回目の夏、、、


毎度の事ですが


ため息が出ちゃう位


あっと言う間に過ぎ去りますvv:


さみしいですが


とても過ごしやすいので


良し!!としましょう。


そんな中、都(東京)より


デザイナー兼モデルのikunoちゃんが


ヘアーのメンテナスに


わざわざ来店してくれました!!










やっぱり頑張ってる人と話す事は


とってもイイ刺激になりますね!


僕もそんな人間になれる様に


頑張ろう!!!と改めて思い直す


大切な時間でした。


そして大切なお知らせですが、、、


新藤初の夏期休暇をいただきますvv


さっそく前書と言動が


チグハグです:vv:


すみません。。。


期間は10月の26〜30日までを


お休みさせていただきます。


昨今ただでさえ


予約が取りづらい中


重ね重ねご迷惑をおかけしますが


皆様のご理解・ご協力


よろしくお願いいたします。