2015年11月16日月曜日

遅い夏の想ひ出♡

こんにちは!八千代中央の美容院


mokuの新藤です。


告知通り先日少し遅めの


夏期休暇を頂いちゃいました^^


今回の行き先は。。。


MIYAZAKI COAST LINEでした!


友人宅にお世話になり


『食・呑・寝・乗』の


非常にシンプルな数日間を


送ってきました。

 ↑
我が癒しのNが


起こしに来てくれる時間が


僕らの始動時間です。

  
みんなでご飯食べて


海入って


 
のんびりして




お礼にちょっとだけ仕事して


また吞む。。。


最高な時間でした。


離れて暮らしていても


感性も環境も違っても


会えば久しぶりな感じがしない。


“友”っていいですね(笑)



最終日は1人街まで足を延ばし


以前の職場の同僚に


THE SOUL FOODを


案内してもらいました。

 


この日も懐かしい空気感の中


ゆっくり熱く語らえました^^


みんなに刺激と元気と


至福の時間をもらい


2015年も残りわずか


mokuはパワー全開で


突っ走ります!!!


あ〜早くアシスタント


来てくれないかなぁ(笑)


お粗末さまデス。。。^^: