2016年1月3日日曜日

謹賀新年♡

新年


明けましておめでとうございます。


八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


昨年度中はたくさんのお客様に


支持していただき


たくさんの方に


応援・協力していただき


とても充実した1年を送れた事を


深くお礼申し上げます。


2016年も初心を忘れず


よりたくさんの方を


笑顔に出来る様


精一杯邁進してまいりますので


変わらぬご愛顧賜りますよう


お願い申し上げます。



HAIR SALON  mokuは


4日よりワクワク2016年の


スタートなのですが


元旦に毎年恒例の


着物de初詣を


済ませてまいりました。


その初詣で訪れた


成田山新勝寺にて・・・


調査されちゃいました^^:


予定では4日放送の


フジテレビの“めざましテレビ”内の


ココ調のコーナーで流れる可能性が


あるそうです。


ただ、


ただ、、、


面白い事が1つも


言えませんでした。。。


なのでカットされる可能性も


かなり大です。。。vv:


いつもめざましテレビ派の方は


ちょっと期待せずに


見てみてください。


ちなみに僕はスッキリ!!派です(笑)



そんな1年のスタートのmokuを


本年もよろしくお願いいたします!!!