2016年7月2日土曜日

California!!!

こんにちは!ただいま絶賛スタッフ


大募集中の八千代中央の美容院


mokuの新藤です。


行ってまいりました!


あこがれの街!!


California!!!


Malibu!


ここの先っちょで


ミラ○ダ・カーもお忍びで


通ってるそうです(笑)



今回の旅行の相棒。





Venice Sigh!




SantaMonica Pier!



時間が許す限り様々な


ビーチタウンを回ってきました。


今回はあくまで下見の為の


旅行と位置づけておりますので


記憶が褪せないうちに


ぜひまた再渡米したいです(笑)


お休みありがとうございました!