2017年1月16日月曜日

ありがとうございました



こんにちは、HAIR SALON mokuの夏海です。



この度誠に勝手ながら、1月いっぱいで
退職させていただくこととなりました。


4ヶ月とは言え、沢山の方々に出会えたmokuを去ることは
とても名残惜しく、悩んだのですが、
この先ネイルのお仕事一本でやっていきたくこのような決断をいたしました。



mokuで働く事が出来て
くつろぎの場としてお客様に非日常的な時間を過ごして頂けるような接客
大人としての気配り気遣いなど色んなことを教えて頂きました。



沢山の方と出会えたり色んなことを教わったことに感謝をし、
残りわずかですが、恩返しが出来るよう尽くしたいと思います。


道は少し違いますがmokuで教わったことを忘れずに
これからも精進していきたいと思います。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。