2017年11月23日木曜日

bay side collection

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


早いものでもうすぐ年末。。。


師走ですね。


転ばない程度に小走りしてみようかな


と思っている新藤です。


さてさて先日、我が千葉が変わるかもしれない


素敵なイベントをちょこっとだけ


お手伝いさせていただきました。




千葉で活躍している


美容室オーナーさんが中心となって


千葉から新たなる発信を。

美容室の繋がりを活かし、“千葉”という街を更に魅力的な場所へ!!

『海を感じるocean cityへ、baysideから発信』というコンセプトのもと、
美容室、アパレル、飲食、音楽、skate、surfなど千葉で活躍する沢山の業界が力を合わせ、大好きな“千葉”の更なる活性化を願い、第一歩目のeventを開催致します。



自分たちの街を自分たちで盛り上げちゃおう!


というとてもとても素敵な


イベントなんです!


毎年開催していき5年後にはなんと!


幕張メッセでイベントを開催しよう!!


を本気で目標に上げています。






今まで他の美容室の方とは


あまり交流がありませんでしたが


いや〜皆さんアツい!アツい!!


イベントに対する姿勢もそうなのですが


これを機に皆さんのブログ等を


ちょこちょこ拝見していると


ま〜色々やってらっしゃる!^^:


脱帽の一言です、、、


改めて自分の甘さを痛感していますvv:


しかしこれも自分を戒め直す


良い機会ととらえ


残り少ない2017年を全力で


全うしたいと思います!


そしてそしてmokuの年内の営業は


12/30日(土)までです。


年始は1/5(金)より営業いたします。


もうすでに12月のご予約が


埋まり始めております。


毎度のお願いで恐縮ですが


少し早めのご連絡を


お待ちしております。


ではでは体調管理をしっかりして


楽しい楽しい忘年会シーズンを


乗り切りましょ〜〜!