2013年11月6日水曜日

パワー充電できました

こんにちは、mokuです。

本日は上京物語。

お店の買い出しを含めて渋谷をぶらり。


話題のスポットASOKOにも行ってきました。
着いたのが19時くらいでしたが、外に少し並んでました。
でも10分くらい待ったらすんなり入れました〜


安くて可愛いのでついついカゴに入れてしまいます。
克哉さんは迷彩柄のタコが欲しそうでしたが、
荷物になるので断念。

いらないような気がすると思いつつカゴに入れた可愛い子ちゃんたち、
お会計は…1000円でおつりが来たのでなんだか満足。



次に鴬谷へ移動。

焼肉です\(^o^)/
無事にオープン出来ましたお疲れ様&パワー充電の会です。 

鴬谷園さんは良心価格でとってもおいしいのでおすすめです。
何と言っても特上ランプが絶品です。
興奮し過ぎてブレてしまいました。


満腹の図。


お腹いっぱいです。
お肉、スープ、オイキムチ、嗜む程度のお酒で1人4000円程でした。
今日も店内お客様でいっぱい。
予約は必須です。TEL 03-3874-8717

では、またmoku上京したらレポートします。