2013年11月17日日曜日

Ono!!

こんにちは、mokuです。

最近、夜は本当に冷えますね。
白い息出ましたよ!!

皆様、風邪引かないようにお気をつけ下さい。
流行の風邪は喉からくると思います。←実証済み


さて、先日営業後に
mokuのすぐ近くにあるハワイアンカフェ
Punalu'uさんへ行ってきました。

マスターのこだわりの感じられる可愛い外観、
内観は行ってみてのお楽しみです。
撮影し忘れたわけでは…ないです。



アボカドのディップ


ガーリックシュリンプ


ポキモコ


盛りつけも可愛いです。

ガーリックシュリンプは絶対頼みましょう。

旨味がぎゅっと詰まっていて
ニンニクが上品で女性も食べやすいです。
不思議と口も臭くない!?

おすすめです。

マスターも笑顔の素敵な方でひとときの常夏に
癒されました。

ランチ営業もあるのでmokuの帰りに、
もしくはmokuに来る前に
ぜひ行ってみてください〜。

ちなみに小型のわんちゃんは
一緒に入店OKのようです。


またおじゃまします☆