2014年2月22日土曜日

ホワイトデーには


こんにちは、mokuです。

バレンタインは皆様いかがでしたか?

私は雪の為、延期に致しました!

しかし、ホワイトデーの為にも
何かしら作る予定です〜☺

ホワイトデーに何あげようかお悩み中の方に
おすすめのアイテム揃っております。


パッケージも可愛いですし、
使用感ももちろんいいので喜ばれるはず!

香りもいいYuntoのシャンプーと
トリートメントのセットや
HITOYONIのワックスも
気軽にプレゼントしやすいですよ。
ヘアオイルもアウトバストリートメントに
女子には欠かせないアイテムです。



ギフト包装も無料です。
心をこめてお包みします♡


P.S.
行きたかったサロン、トロピカルネイルズさんで
ネイルしてきました。
3月に結婚式があるので久々に。
期間限定きらっきらつやっつやです。幸せです。
堀内さんありがとうございました!
5周年記念のチョコと一緒に!