2014年2月24日月曜日

ビックリ!!

こんにちは! mokuの新藤です。



僕自身の投稿は2度目になります^^:



先日嬉しいサプライズがありました!



僕のアシスタント時代の大大大先輩、現MAGNOLIA代表の岩上さんが様子を見に



わざわざmokuまで来てくださいました!!



当時岩上さんをはじめたくさんの先輩、後輩そして苦楽を共にした同期に支えられ



僕の美容師としての基盤が形成されました。   



そんな大先輩が少しでも僕の事を気にかけていてくれたと思うと感無量で嬉しさと共に



もっともっと頑張らなければなと自分自身を戒めるとても嬉しい再会でした。



当時は大先輩にビビってまともに会話出来なかったのはここだけの話(笑)
 








*お知らせです*


3月2日(日)なのですが定休日とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。