2014年11月29日土曜日

文末にお休みのお知らせがあります。

こんにちは!八千代中央の美容院mokuの


新藤です。


大変ご無沙汰しております。


更新が滞っておりました。


ブログをチェックしていただいてる方


本当にすみませんm(vv)m


言い訳はしません。


ただ、


ただ、


未来のmokuアシスタントさん!


あなたのステージは整ってます!!


スポットライト浴びまくりです!!!


今なら日本○レキテル連合より


引っ張りだこ間違いなしです!!!


あとは勇気と決断力だけです。


心よりお待ちしております!




そんな僕の心を癒してくれる


一杯です。



こういう気遣い嬉しいですよね〜


ここはmokuの1周年パーティーでも


お世話になった


BOWLS Cafeです。


美味しい料理と


オシャレな店内に加え


可愛い店員さん達にも


癒されますよ〜^v^




あれ!?鼻の下伸びてます??






年末年始と12月と1月の


お休みのお知らせです!


年末年始は12月31〜1月3日


をお休みさせていただきます。


その他のお休みは


毎週水曜日と


12月2日、1月15日を


お休みさせていただきます。


よろしくお願いいたします。