2015年4月29日水曜日

OMG〜

こんばんは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


夜分遅くの緊急ブログです。


このブログを読んでくださってる方は


ご存知かと思いますが


明日は!そうっ!!


『YURINOKI FESTIVAL』


なんです!


今回は昨年よりもさらに


スケールアップし


ハイカラなブランドにも


協力してもらい


mokuオリジナルグッズも


多数用意する...


つもりでした。


が!?


本日納品予定の品々を載せた


飛行機の発着が遅れ


税関が閉まってしまい


明日も祝日で機能しない為


成田空港にて足止めという


かなり残念な結果に


なってしまいました。


無念です。。。


前回を増すラインナップを


用意していただけに


より無念です。。。


しかしまあ届かないものは


届かない。


落ち込んでいても


明日は来る!


ということで


バッチリ設営終わらせました!




しかも僕には協力してくれた


ハイカラなブランド達が


あるじゃないか!!


そして奇跡的に事前に


納品された唯一の


mokuオリジナルの


ボーダーワンピースが


数点あります。


さあ祭りを楽しみましょう!


飲みましょう!!


明日ご来店の


mokuのお客様には


メンバーズカードを提示で


スタンプを1個押させていただきます。


みなさんにお会い出来るのを


楽しみにしてますYO〜