2015年5月8日金曜日

ご来店ありがとうございました!!

こんにちは!八千代中央の美容院


mokuの新藤です。


GWはお天気に恵まれ素敵な休日を


過ごせたのではないでしょうか^^


mokuも29日、昭和の日は


ゆりのき台つつじ祭りで


盛り上がりました!!










(photo by So-ichi)

オリジナルで製作した商品が


届かないという前代未聞の


大ハプニングもありましたが


友人や家族の協力のおかげで


たくさんのお客様に


ご来店いただきました。


ありがとうございました!




お祭り後の打ち上げで


mokuのマドンナM姫(11歳)の


サプライズバースデイもしました。


お年頃ですが素敵親子です^^


人が笑ったり喜んだりする姿を見ると


無限にパワーをもらいますね!


そんな場所目指して今日からも


mokuは奮闘します^^:





来年まで寝かせます。。。(涙)