2016年10月11日火曜日

3周年イベントのお知らせ♪

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


“moku3周年の宴”まで2週間を切りましたが


皆さん、スケジュールの調整は


お済みですか?


そんな“宴”をより華やかにしてくれる


2ブランドを紹介します!


両ブランドとも今秋よりmokuにて


取り扱い調整中なのですが、


先がけ“宴”にお越しの皆さんに


お披露目&即売会を催します!


まずはハンドメイドレザークラフトの





もう1つがハンドメイドクロッシェバッグの






どちらも僕の拙い文章で表現するのが


申し訳ないほどの


センスと完成度の高い作品です!


ぜひ実際手に取って見て頂きたいです!


そんなワクワクが止まらない予感の


“宴”ですが、前哨戦として


開催予定のイベントがもう1つあります。


それは、、、同日22日朝に開催される


“第1回moku横乗り組合合同練習会”


@作田と本須賀の間くらい(仮)です!


当日は7:00現地集合し


みんなで仲良く楽しく


シェアウェーブする予定です♪


コンディション不良の場合は中止します。


こちらも参加してくださる方は


事前に何らかの形でご連絡ください。


22日は土曜日にもかかわらず


営業はお休みしてしまい


ご迷惑をおかけしますが


日頃なかなかゆっくり関われない


お客様や友人と素敵な時間を共有できる


夢の様な1日にしたいと思いますので


皆さん、どちらのイベントも


フルってご参加ください!!!


朝のみ参加!夜のみ参加!


朝・夜参加!!


オ〜ルウェルカムです!


一緒に最高の時間を過ごしましょう!!