2016年10月24日月曜日

感謝・感激のスペシャルデイ!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


先日もお伝えしたとおり


この度HAIR SALON mokuは


無事3周年を迎える事が出来ました。


これもひとえに皆様のご厚情の賜物と


深く感謝しております。


4年目に入りましてもオープン時の初心を忘れず


おごる事なく日々邁進してまいりますので


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう


よろしくお願い申し上げます。




そんな3周年をいつも支えてくださる


お客様・友人・家族に祝ってもらいました!


第1部“moku横乗り組合合同練習会”



志津のカリスマサーフショップ


boxabsolutelyのY氏率いる


team-boxのみなさんとトゥギャザーして


ワイワイワチャワチャしました!


僕の乗っている時の左手が


オバさまのバッグ持ちスタイルに


なっている事は内緒な事情で、、、


サーフィンの難しさを痛感した


アニバーサリーな練習会でした^^


参加してくださったみなさん


ありがとうございました!!




第2部は“3周年の宴”を当店にて


開催致しました。





お写真撮れなかった方すみません...


想定を遥かに上回る方々にお越しいただき


嬉しさ反面ドタバタしてしまった事を


大変申し訳なく思います。


お越しいただいた方や


いらっしゃれなかった方からも


お祝いのお言葉やお品を頂き


誠にありがとうございます。


ならびにお忙しい中ケータリングを


快諾してくださったPunalu’uのYさん、


お店のフロントを盛り上げてくれた


これまたboxabsolutelyのYさん、


店内を華やかにしてくださった


LOVORIのHさん、


roco.uaのHさん、


3周年のイベントに携わってくださった


すべてのみなさんに


心より感謝申し上げます!!!


この繋がりが僕の原動力です。


今後ともよろしくお願いします!!!


いい感じでmokuってきてます♡
(親愛なる仲間・コミュニティの意)