2016年11月8日火曜日

3周年ノベルティ♪

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


初冬の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


mokuは来る寒さに怯えながら


元気に営業しております。


そんなmokuからのお知らせなのですが


実は。。。


先日の3周年を迎えるにあたりまして


10月あたまより


日頃からお世話になっているお客様に


3周年の記念品をお配りしております!



レジ袋をベースにデザインしてもらった


エコバッグです!


既製品ではなくオリジナルで


パターンからひいてもらう


力の入れようです(笑)


コンパクトに折りたためます。


相当数用意したつもりですが


おがげさまでかなり在庫が


減ってきております^^:


おそらく11月いっぱいは


お渡し出来ると思いますので


早めのご来店お待ちしております!