2016年11月29日火曜日

初ブログ


こんにちは!初めまして!
HAIR SALON moku の夏海です


10月からお世話になってもうすぐ2ヶ月ですが
とーーってもあっという間です!

美容師4年目にもかかわらずmokuでは
新鮮な毎日を送っております♪



そして先日歓迎会をして頂きました!!

美味しい料理に美味しいお酒に美味しいデザートに
幸せな時間でした!♪





エビは大大大好物ですが伊勢海老を食べたのは初めてで
いつものエビフライは、ころも...ころも..... エビ...って感じですが
この伊勢海老フライは、ころ...エビ!!!!!!!!!!!って感じで
とにかくお口の中いっぱいエビで感激しました!


BOWLS CAFEさんではデザートのプレートが
メッセージ付きで出てきてまたまた感激しました!!



2ヶ月間新鮮な毎日でたくさん感激も受けて
これからは私も皆様に少しでも多く感激を受けて頂けるよう
mokuで日々成長していくのと
日曜日と木曜日お休みを頂いてネイルスクールに通っているので
将来は美容師とネイリストの二刀流を目指して頑張ります!!
よろしくお願い致します!!