2017年12月9日土曜日

忘年会シ〜ズン到来!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


早くも12月中頃までの予約が


埋まってしまい


ご迷惑をおかけしておりますが


クリスマス以降はまだ余裕がありますので


早めのご連絡お待ちしております!


さてさて始まりましたね!


師走の風物詩。。。


忘!!年!!会!!


先日の定休日に忘年会を


2本ハシゴしてきました^^:


まずは元同期会!


今回はなかなかスケジュールが合わず


昼間の少人数開催でしたが


思い出をツマミに美味しいビールが飲めました!


きっちり2軒飲み歩き


都より早々に船橋にリターン。


この日2本目の忘年会は


千葉県の美容室オーナーさんによる


『ご縁を深める大忘年会』


に初参戦させていただきました!


会場の火鍋専門店みやまさんは


予約が2ヶ月先まで埋まっているという


名店で店内には所狭しと


有名人のサインが貼られていました。


どれだけ赤一色かというと、、、


こんくらい赤一色でした。。。


しかしま〜これが辛い!美味い!!


汗だくになりながら頬張りましたw


正直mokuを出店して4年間


他サロンの方とのかかわり合いは


ほとんどありませんでした。


自ら閉ざしていた訳ではありません。


どのようにして交流するのか


分からなかったのが本音です。


しかし以前ブログでも書いた


bay side collectionをきっかけに


交流の場が一気に広がりました。


今まで何があった訳ではないですが


悶々と考えてしまう日もありました。


でもこのような場に出る事で


スカッと晴れやかな気分になります。


やっぱり経営のパイセン方は


スゴいです!!


自分はまだまだですvv:


1年を振り返る12月に


こんな素敵な会に参加出来た事は


もう感謝でしかないです!!

(スポットライト独占により顔が見えません)

この様な機会をくださった


braceの鈴木さんには


スーパー感謝でしかないです!


ありがとうございます!!


さっ!?残り3週間!


2017年を気持ちよく締めくくる為に


1日1日を大切にして


明日からも頑張ろ〜(^з^)-☆!!