2018年1月5日金曜日

2018年だ〜♬

明けましておめでとうございます!


八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


怒濤の12月が過ぎ去り


気がついたら年が変わっていましたww


2017年も沢山のお客様にお越しいただき


沢山の方に支えていただき


たくさんに方と出会え


とても充実した1年を送る事が出来ました!


ありがとうございます!!


2018年もさらに充実した1年を


送れる様お付き合いのほど


よろしくお願いいたしますm(^^)m



1年の中で1番大好きなお正月!


新藤は何をしていたかと言うと。。。


何もしていません!


妻のインフルエンザと
(僕は感染せずww)

年末にちょっと傷めた首のせいで


本気で何もしていません!!


こんなに何もしないお正月は


おそらく人生初です^^:


しかし休み貧乏性で休日を


慌ただしく過ごす僕には


とてもいい骨休めになったんだと思います。


その証拠に仕事始めの今日


めちゃめちゃ体が軽かったです!!


改めて心と体のバランスって


大切なんだな〜と実感しました。


なのでお正月にたてた2018年の目標を


しっかり達成させるためにも


健全な体づくりも目標の1つに追加しよう!


と決めた絶好調な仕事始めになりました!


そんなmokuと新藤を本年も


よろしくお願いいたします!