2018年1月18日木曜日

千葉県美容師発展の集い

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


先日、千葉県を中心に活躍されている


美容師さんが集まる講習&新年会に


出席してまいりました。


2部制のイベントになっていまして


1部はTRUTH代表のカリスマ経営者の天野さんと


僕ら世代の美容師なら知らない人はまずいない


カリスマ美容師のGARDEN代表須崎さん


の講演を聞く事が出来ました。


今の僕からは次元が離れすぎちゃっている


お2人でしたが難しい経営の話ではなく


経営者としての理念をご自身達の


体験をもとに熱く熱〜く語っていただいたので


すごく胸に染み渡りました!


改めて強い信念を持ち続ける事


思いを行動に移す事の大切さを


胸と頭に刻み込む事が出来た


非常にありがたいお話しでした!


その後2部は参加した他サロンの方との


懇親会的新年会で色々な方と


ざっくばらんな話と情報交換が出来


非常に有意義な時間を


過ごす事が出来ました。


がっ!? しかし!!


写真が無い;;


ブログをサボリ癖がある新藤は


ここぞの時に写真を撮る癖が


身に付いていません。。。


年頭に掲げる年間目標に


毎年『高頻度のブログ更新!』


と掲げていたのに2017年にいたっては


目標ノートに記載すらありませんでしたvv


きっと2016年末の僕が見切ったんでしょう、、


しかし2018年は違います!


『高頻度のブログ更新!』


再エントリーです!!


2017年の倍はブログ書きます!!!
(それでも全然少ないww)


まずは写真撮る癖つけます^^: