2018年2月2日金曜日

本格始動!!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


かくかくしかじかで遅ればせながら


初詣をすませてまいりました^^:


 


やはり身が引き締まりますね!


つい先日お客様にお寺では


私的な願い事はしない方がいいと


教えていただいたので


素直な僕は世界平和と皆さんの健康を


お祈りしてきましたよww
(去年までがっつり私的な願い事でした)


モチのロンでこれもww


恒例行事って大切ですね!


毎年行ってる成田山を参拝した事で


2018年が本格始動した気持ちに


なりました(遅)


本格始動したと言えばこちらも!



そうです!2018年最初のベイコレミーティング!


今年から団体名を千葉県の由来でもある


蓮から『ロータス』と名付け


規模も内容も格段にボリュームアップして


より多くの方々に楽しんでいただける様


毎月開催のミーティングで


色々詰めていきます!


お楽しみに!!!


運営サイドは一発目のミーティングから


楽しんでます(^з^)-☆!!