2018年2月11日日曜日

ギフトショー!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


今回も行ってまいりました!


ギフトショー!!


国内外のシャレオツな雑貨が一堂に会する


大展示会です。


今回は仲良しサロンTSUPPE


つっぺ夫妻と一緒に♬


mokuにご来店のお客様に


もっと楽しんでもらう為に


物色しに行きました!


がっ!? しかし!!


2週間に分けて開催されるのですが


前回とシステムが変わっていて


僕が見たかった展示のほとんどは


先週でした。。。チーーン><:


それでも毎年4/29日に開催される


YURINOKI FESTIVAL用に


イケてるアイテムを


仕入れてきましたのでお楽しみに!


ギフトショーの後に


つっぺ夫妻とメキシカンを


食べに行ったのですが


酒豪つっぺ君のオススメのお酒。。。


皆さん知ってます?


名前は忘れてしまい


画像では分かりにくいのですが


ビールの中に逆さまになった


テキーラのショットが入ってるんです^^:


ビールを飲み進めると


グラスに角度がつき


逆さまのショットグラスから


テキーラが溢れてくるという


驚愕のシステムでした^^:


今宵は酔いつぶれたい!


という方にはオススメの


撃沈ドリンクでした♬