2018年2月3日土曜日

2/5(月)ラジオ出演の件!!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


凍えるほど寒い日が続き


暖かい国でバカンスを楽しんでいる


妄想ばかりしてしまう


今日この頃です^^:


さてこの度、一部のお客様には


昨年お伝えしていたのですが、


昨年12/25に予定していたラジオ出演が


日を改め2/5(月)に出させていただく事に


決まりました!


なぜ新藤がラジオかと言いますと


昨年、八千代市にコミュニティFMの


ふくろうFMが開設されました!





そこでパーソナリティを務める


mokuの真裏の素敵なハワイアンカフェ


Pnnalu`u(プナルウ)


奥さんであるペコさんに


お声をかけてもらい


その番組にひょっこりゲスト出演


させてもらうという


とってもありがたいタナボタ話ですww



2/5(月)15時からどこかのタイミングで


小一時間おじゃますると思いますので


お時間ある方はぜひ聞いてみてください!


ラジオなのに置物にならない事と


はりきってしゃべっておいて


噛み噛みにならない様に


楽しんできたいと思います!!




↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのサイトのサイマルラジオで


スマートフォンからでも聞けますので


ぜひ〜(^з^)-☆!!