2018年5月5日土曜日

大盛況♬

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


おかげさまで先日行われた


YULINOKI FESTIVALには


沢山の方にお越しいただき


ありがとうございました!!


しかし携帯のカメラロールを


見返してみると...


全っ然写真を撮っていない(´Д`)


毎度ながらの反省です。。。


(ちゃっかりこういう下心丸出しの
写真は撮ってます)


一緒に写真を撮ってくれた


メリーちゃんは





mokuの裏のハワイアンカフェ




一日中行われている


ライブを盛りあげていました!



やっぱりいいですね!!


YULINOKI FESTIVAL!!!
(本当はゆりのき台つつじ祭だけどww)



最後は恒例の


お手伝いしてくれた友人達と
(ただ呑んでるだけの人も...)


打ち上げ!


あっという間の1日でした。


一緒に出店してくれた






ありがとうございました!


また来年も


よろしくお願いします!!!



そんなmokuには


いつになく気合いを入れた


オリジナルアパレル


通称mokuアパが


皆さんに袖を通してもらう日を


心待ちにしております(笑)


細部にまでこだわってます!


夏くらいまでは


店内に展示しておきますので


ご来店の際はぜひ手に取ってみて下さい!


もちろん商品ご購入のみでの


ご来店も大・大・大歓迎ですYO〜♬