2018年6月3日日曜日

BBQから学ぶこと

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


暑い日が続きますね〜


しかし梅雨シーズンは


もうすぐそこまで


忍び寄っているみたいですね^^:


そんな梅雨前の貴重なお天道様の下


毎年恒例のBBQのお誘いをいただき


二子玉川まで行ってきました!


晴天の空の下みんなで呑むお酒は


格別ですね!!
(いつでも呑めれば格別ですがww)


最後にみんなでパシャりっ!


そりゃあ勝手に顔もほころびます!


。。。ん!?


近くにいたほろ酔いのお兄さんに


撮影をお願いしたのですが


どうも指の位置が気になったので


『お兄〜さ〜ん!指入ってないですか〜?』


『大丈夫!大丈夫!!バッチリで〜す!』






がっつり入っとるや〜ん(´Д`)


自分に自信を持つことは大切!


自分を疑うことも大切!!


ほろ酔いのお兄さん!


学びをありがとうございましたww