2018年6月28日木曜日

西船会♪

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


先日、美容師仲間で


金町で『cinq』を営む伊藤さんと


八千代緑が丘の『arena』の土肥さんと


会合をしてきました。


“八千代会”と称していましたが


特に3人に共通している事は無いので


たまたま飲んだ場所で“西船会”で


落ち着きました。ww


同世代で頑張っている方々と話すと


リアルな問題だったり悩みだったりが


聞けて勉強にもなるし


刺激も受けます!


1人で営業していると


あまり自身の考えや美容論などを


表現する場が少ないので


こういった会は非常に大切です!


オープンしてもうすぐ5年が経ちますが


正直今まで他店の方との交流は


ほぼ皆無でした。


しかし昨年末に出会った


bay side collection”というイベントの


運営に途中参加させてもらってから


同業の方との繋がりが急に広がりました!


何事もそうだと思うのですが


縁や出会いやチャンスにおいても


取るも自分、取らぬも自分なんだなと


改めて感じる今日この頃です♬


さて僕に沢山の素敵なご縁を


与えてくれた”bay side collection”が


今年も10/2(火)に


Ocean table』で開催されます!


詳細ももうすぐお知らせ出来ると思いますが


先だちまして公式インスタグラムが


開設されました!


ぜひぜひフォロ〜プリ〜ズ(^ν^)


ロータスのベイコレのインスタ


みんなで千葉を盛り上げましょ〜♬