2018年6月5日火曜日

どう生きてどう死にますか?

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


明日は水曜日なので定休日です。


僕のお休みという事は。。。


そうです! 雨です!!


ここ2ヶ月で1日しか晴れていません。


もはや神がかってますww


明日はおとなしく体を労わる日にでも


しようかと思います('A`)


そんな水曜休みで雨続きの新藤ですが


先日、同じく水曜休みで


絶賛雨記録を更新中のこの方!


hair braceの鈴木さんのセミナーに


参加してきました!

(同じ水曜休みですが2ヶ月間で唯一の
晴れだった日は鈴木さんは社員旅行で
バリでしたww)


タイトルだけ見ると、、、


重っ!!!(笑)


しかしこのセミナー普通のセミナーと


ちょっと違い自分で持ち寄った


酒と肴を呑りながら拝聴するという


斬新なスタイルのセミナーなんです。


やはり本気で生きている方は


生き様や死への向き合い方も


本気なんですね。


共感出来る事・新たな角度からの


物の見方、沢山の学びを


いただきました!


『今日死ぬかもしれないと思って生きている』


これを常に思いながら生きているそうです。


この覚悟ってスゴくないですか?


僕は毎朝


『今日一緒に過ごす人と“楽しい”を共有しよう』


と考えてから行動していました。


浅っ!!!(笑)



そんな自分のうすっぺらさにも


気付かせてもらえる


とても充実したセミナーでした。


そしてお酒もイイ感じに進み


参加された方と色々な話も出来


盛り上がりも止まらず


2次会、


3次会、、、と


夜は更けるどころか


明るくなってましたww


反省点、、、


楽しみ過ぎると


写真を撮り忘れる。。。


こういうブログを書くときは


だいたい誰かの写真を


引用させてもらってますww


あ、でも一線でご活躍されている


Luxeのコヤジさんとのツーショットは


いただいときましたYO〜