2018年6月21日木曜日

美容師半端ないって!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


梅雨らしい天候が続きますが


先日、美容室のオーナーや幹部が集い


ハマグリを囲み美容談義に花を咲かせ


ご縁を深めるという


その名も『ハマグリ会』に


初参戦させてもらいました。


千葉駅に集合し総勢60名以上が


大型バス2台に乗り込み


我らが九十九里浜に向かいました!


行きからわちゃわちゃ♬


同学年に見えます?


2人の貫禄スゴ過ぎ!!


 
大網白里の『協栄』さん最強です!


天気も最強です!!
(この日は火曜日で次の日は安定の雨でした)


美味しい料理に舌鼓を打つ事数分、


まあ皆さん動く動く!


そりゃそうです!


日頃忙しい立場の方々が


貴重なお休みを使って来ているのですから


手ぶらで帰ろうなんて人は1人もいません。


地域も置かれている環境も違いますが


ご縁を深め、情報交換をし非常に有意義な


時間を僕も過ごす事が出来ました!


改めて行動する事って大切なのだなと


実感しました!




そして翌日、熱い思いで火照った身体を冷ましに


再び九十九里浜へ!!


すごい行動力です!!


ハマグリ会に埼玉から参加し帰り


また翌日千葉まで来た赤羽の


Rebeach』の内藤さん!


そしてハマグリ会の全ての段取りを組み


前日も4次会くらいまで行っていた


brace』の鈴木さん!!


スゴ過ぎますねww


沢山の刺激とご縁をいただいた2日間でしたので


今週からまた全開で頑張りま〜す♬