2018年7月2日月曜日

キャンドルワークショップ♬

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


最近iPhone6sの充電がすぐ無くなるので


充電パックを交換するか


iPhoneXにするか悩み過ぎて


すぐ充電が無くなる携帯を


ダラダラと使い続けている


今日この頃です。


先日、月一恒例の


キャンドルワークショップが


moku店内で開催されました!


今回も皆さん各々がキャンドル制作を


楽しんでいただけました!


そしてなんと今回は


僕の美容師としての礎を築いて下さった


偉大なるパイセン、『Mary lou』のレイさんが


参加してくれました!



*経緯(突然の電話にて)*


レイさん『かっちゃん!久しぶり〜!

明日、明後日休み?何してんの??』


新藤『何か楽しいお誘いですか?でも明日は仕事で

明後日は定休日なんですが

ワークショップの開催日なんです』


レイさん『へ〜何のワークショップ?』


新藤『キャンドル制作です』


レイさん『面白そう!行きます!!』


新藤『。。。え!?ほんとですか?』


レイさん『もちろん!予約入れといてください』


スゴ過ぎます!そのフットワーク!!


東京から1時間かけてわざわざ


来てくださる行動力と瞬発力!


リスペクトします!!


最近つくづく思うのですが


輝いている人の行動力と


時間の使い方はほんと尊敬します。


我々に平等に与えられた


1日24時間、1年365日を


どう使い、どう過ごすか。。。


僕も時間使いの達人とはいかないまでも


もうちょっと上手な使い方を


心がけて行こうと思います!


まずは毎晩の晩酌を


もうちょっと自粛しようかなぁ〜ww


次回のキャンドルワークショップ開催日は


7/25(水)です!


ぜひぜひご参加くださ〜い(⌒▽⌒)