2018年7月6日金曜日

贅沢過ぎる“TIME LIMIT”初合宿

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


梅雨、明けちゃいましたね^^:


梅雨が明けたという事は。。。


そうです!夏の到来です!!


皆さん夏を迎え入れる準備は進んでますか?


僕は出来てます!


一年中待ちこがれてますから!!


なんなら先日どっぷり夏しちゃいました^^


今年、千葉に理美容師サーフクラブ


“TIME LIMIT”が声高々に産声を上げました!


TIME LIMITはサーフィンが上達するには


とっくに時間切れなおじさんサーファーが


集う会ですww


そのTIME LIMITの初合宿が


千葉県東浪見海岸で行われました。


とにかく泊まった場所が最高!!






そりゃあこうなちゃいますww




もうどこでどう撮っても“映え”ますww


しかしTIME LIMITメンバーは


まあ元気!!!


深夜のベルギー戦観戦明けからの


午前2Rサーフィンをこなし


昼食挟んでからの夕方もう1R。。。


からのBBQ。。。



ほんとつくづく思いますが


輝きを放っている人は


何に対しても振り切ってるし


その瞬間瞬間を大切にしているな


と思います。


よく月並な言葉で


『人生に無駄な事なんて無いよ』


って言葉を耳にするし


時として僕も使ったりしますが


こういう方に囲まれると本当に実感します。


僕もせっかく仲間に入れて


もらっているのだから


身を置いて満足するのではなく


皆さんに少しでも近づけるように


もっともっと行動しないとなと


痛感させられます。


そんな楽しくも勉強になる宴は


深夜まで続きました。




そして早朝5時。。。


もう海入ってるし〜ww


“理美容師、半端ないって〜”


 
そして今回TIME LIMITの始動に


なんとジャスティスサーフボードから


浦山哲也プロと我らが伊藤勝則プロが


参戦してくれました!!


テケテケおじさんサーファーには


贅沢過ぎますww


最高な仲間と最高な時間を共有し


最高な夏のスタートになりました!


この2日間で“最高”って言葉を


300回位は聞いたし言ったな〜(笑)


つくづく出会いと繋がりに感謝です!!