2018年8月12日日曜日

浦安会からの内房プチトリップ♪

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


平成最後の夏。。。


ホントに暑いですね(゚Д゚)


でも僕にとっては同時に30代最後の夏なので


バテてる暇はないんですww


先週は連休をいただいたのですが


まず連休前夜はこちら!


浦安近辺で活躍されている美容師の集まり


『浦安会』になぜか東西線の果て地


八千代中央からお邪魔させてもらいましたww


いや〜みなさん、本当に努力なさってる!


自分が情けなくなりますww


色んな話が聞け刺激ももらい


浦安関係ないのに無理やり


仲間に入れてもらって本当に良かったです!


浦安会のみなさん是非


次回もお願いいたします!!



そんな濃厚な宴に参加した新藤ですが


まだ連休前夜!


そして台風接近中!!


予定していた用も台風でキャンセル!!


ならば狙うしかないでしょ!


台風スウェル!!!


結果!!!


2日間ともいつも以上に穏やかな海で


ぱちゃぱちゃして


美味しいランチ食べて帰って来ましたww


いや〜難しいっす^^:


台風スウェル。。。


まあこういうのも含めてサーフィンって


難しくて楽しいんですけどね^^:


そしてたまにはこんなサプライズも貰えちゃいます!


これには一緒に行っていた


divineの村山さんもビックリ!!


おじさん2人できゃっきゃ言いながら


写真撮りまくっちゃいましたww


村山さんともゆっくりお話しさせてもらうのは


初めてでしたが往復の車内で


為になるお話を沢山いただきました!


僕にとっては台風スウェル以上の


価値がありました!!


村山さんにとっては


新藤が結構な虹好きという


どうでもいい情報を聞かされただけですがww


何はともあれワンマンでやってる今こそ


色んな方と会いお話を聞き


自分の思いを話す事ってとっても


大切な事なんだなとつくづく感じる


今日この頃の新藤でした。