2018年8月24日金曜日

月1恒例のワークショップ開催!!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


平成最後の夏もいよいよ終盤ですね。


皆さんやり残した事は無いですか?


僕は未練タラタラですww


そんな中、毎月恒例のキャンドルワークショップが


moku店内にて開催されました!


普段は大人の習い事としているのですが


夏休み期間という事もあり


7・8月は特別に小学生以上の参加も


大歓迎になっていました!

(溶かしたロウが高温になる為
小さいお子さんには危険なんです)




お子さん達はみんな作ったキャンドルを


自由研究として提出するそうです。


イイですね〜♪


僕の時代にこんなシャレてる自由研究


無かったですもん!
(自分でやった記憶も無いけど)




子供の発想力と感性ってスゴいですよね!


大人の当たり前をいとも簡単に


ぶっ壊してくれますww


羨ましいっす(*´Д`*)


そんな自分が勉強させられっちゃた


ワークショップの後は


今回もわざわざ東京から参加してくれた


前職のパイセンで代官山のおしゃれサロン


Mary louのオーナー・レイさんと一緒に


僕の同期カツ&トモを茨城から呼びつけ


プチ同窓会をしました!


この2人のサロンMille


めちゃくちゃイケてるんです!


昔の思い出話や近況報告を


酒の肴に例のごとく飲み過ぎましたww


でも時が経ち皆それぞれの美容道を


進んでいても、


たまにはこうして肩を並べて飲んで


ほんの少しだけ立ち止まれる関係って


ほんとイイですよね!!


そろそろムーヴメント起こさなきゃψ(`∇´)ψ