2018年9月3日月曜日

lotusラジオ出演決定!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


あっという間に暦の上の


夏が終わりましたね(>_<)


でも僕の認識ではビーサンが履ける間は


夏が続きますのでまだまだ夏です!


夏が終われば秋です。


秋と言えば10月2日です!


そうです!


今年ももちろんやります!




理美容師の力で千葉をもっともっと


オシャレに盛り上げよう!!


そんなイケてるイベントが今年も


千葉みなとにあるOcean table


開催されます!!


ライブあり、ダンスあり、出展ブースありで


昨年よりさらにパワーアップした内容になってます!


そして激しい予選を勝ち残った6名による


ヘアバトルが開催されます!



司会はデニス(吉本興業)ですww


もう色々盛りだくさん過ぎて


何を書いていいかわかりません!!


なのでこれを聞いてください!!


我ら主催団体・lotusメンバーが


八千代市ローカルFM『ふくろうFM』の


『ペコちゃんのプエオラニ』9/10(月) 15:00〜


出演いたします!!


イベント当日ライブをしてくれるWillie Japanも


スタジオライブをしてくれる予定です!


1人でも多くの人にイベントを知ってもらいたいので


オフィスでお店で学校で!


みんなで電波ジャックしちゃってくださいww


スマホでふくろうFMのホームページに


行ってもらえればどこでも簡単に聴けます!!


せっかくlotusで出演させてもらえるので


過去最高聴取率を狙っていこうと思いますので


ぜひともみなさん!


YO〜♪チェケラッチョ!!!