2018年7月27日金曜日

脱!雨男からの同級会!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


ついに!ついに!!


数ヶ月に及ぶ『雨男』の呪縛から


解放されました!!!


晴れてます!


晴れてます!!


快晴です!!!


同時に同じ水曜休み美容師の


braceの鈴木さんも呪縛から解放され


ご満悦の様子ww


そんな中、先日同学年のオーナー仲間と


同級会をして来ました!


場所は亀戸の名店・ホルモン青木2号店です!
(1号店は無いけどww)


出会ってまだ間もないのに


何でしょう?この安定感ww


育った環境、現在の状況は違えど


同じ時代を生きていると言うだけで


これほどまで気を許せるのですねww


でもそれは馴れ合いではなく


各々がしっかりとした信念を持って


生きていて


それを同学年という緩和剤が


お互いの意見を言い易く


尊重し合ってんだなと感じました!


まぁ真面目な話はあんまりしてませんがねww


色んな方と出会いご意見聞くのは


すごく大切!!


そしてたまには隔たり無く


切磋琢磨出来る仲間と


語り合うのもスゴく大切!!!


と感じた夏の始まりの一夜でした。


そして夜はさらに深く更けていきました。。。