2018年7月7日土曜日

改めまして大募集!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


先日、とても嬉しい口コミを


いただきました!


実はこの口コミをいただく数日前


飲食店を営む知人と


『常連やリピートのお客様に


毎回満足し喜んでもらうのって


難しいよね』


という話をしていたのです。


ずっと通って下さるという事は


初来店の際に何かを感じとって


いただいたのだと思います。


それが技術だったり空間だったり


サービスだったり感じ方は


それぞれだと思います。


お帰りの際に


『やっといいトコ見つけました!』や


初リピートの際に


『前回のカットすごく良かったです!』


などストレートな感想をいただける事は


美容師冥利に尽きると思います。


しかしリピートを繰り返すうちに


お互いに前回の技術やサービスに対する


細かい意見交換は減っていきます。


でもそれが決して悪い事だとは思いません。


それがお互いに対する信頼だから。


そんな中この様な口コミをいただき


心の中にあったちょっとした不安が


少し解消されました^^


これに満足する事無く


もっともっと沢山の方に


喜んでいただきたいな!


と思うのと同時に


さらなるサービスの向上には


今の1人での営業では


限界があると感じました。


毎回全力で接しているつもりですが


正直もっとこーしたいあーしたい


という気持ちも常にあります。


すなわち!人手が欲しいです!!



<以下以前のブログより抜粋>


ただいまHAIR SALON  mokuでは


一緒に成長し喜び合える仲間を


大募集しております!


お客様に喜んでいただく為には


我々美容師が心から楽しんでいないと


いけないと思います。


ですのでmokuではスタッフの


充実度・満足度を上げる為に


様々な努力をしています!


詳しくは『こちら』をご覧ください!


店名の『moku』には


“親愛なる仲間” “コミュニティ”


という意味が含まれています。


親愛なる仲間達と地域のコミュニティに


愛されるお店を作る!!


mokuだから出来る事、


mokuにしか出来ない事


もっともっと沢山の方に


知ってもらいたいです。


今現在将来を悩んでいる方、


mokuにちょっとでも


興味を持ってくださった方、


まずはお気軽にサロン見学に


お越しください!


一緒に美容と人生を


楽しみましょう!!!