2018年10月28日日曜日

Aloha de Hola !!!

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。

 
ここ数日は秋らしい気持ちのイイ日が


続いてますね(o^^o)


でも朝晩は冷え込む日もありますので


体調管理にはお気をつけ下さい。


そんな初冬の訪れを感じる最中


エンドレスサマーな美容師の集まり


『アロハ会』に初参加してきました!


アロハ会とは日頃からアロハシャツを


愛好している美容師や


いかにもアロハシャツを着てそうな美容師が


ご自慢のアロハシャツを身にまとい


お酒を飲みながら情報交換するという


パッと見かなり怪しげな集まりですww


場所はメキシカン、、、(・ε・)


Aloha? Hola??


メキシカンな店内でアロハシャツ、、、


目がチカチカですww


初めましての方もお馴染みの方も


ざっくばらんな話が出来て


とってもイイ刺激を受けました!!


風貌だけ見たらあんなに真剣に


美容に向き合ってるとは思えませんが…(笑)


皆さんにいただいた刺激とアドバイスを


サロンワークに落とし込める様


また明日から頑張りま〜す(#^.^#)


あ、そうそう!


先日、10/21をもってmokuは


5周年を迎える事が出来ました!


これもひとえに日頃から


ご愛顧いただいているお客様と


mokuに関わってくださっている


全ての方のおかげだと深謝しております!


今後も感謝と初心を忘れる事なく


体力の続く限り突っ走りますので


暖かい目でお見守り下さいませ〜(^з^)-☆