2018年10月5日金曜日

bay side collection 2018

こんにちは!八千代中央の美容室


mokuの新藤です。


終わってしまいました。。


bay side collection。。。


今年もたくさんの方にご来場いただき、


たくさんの方に協賛いただき、


たくさんの方に支えてもらい、


最高のイベントになりました!


本当にありがとうございました!!


















僕も実行委員として微力ですが


運営に携わらせてもらい


無事イベントが終わった安堵の気持ちと


ぽっかりと心に穴が空いた様な複雑な


思いで数日過ごしていますww


しかしながら立ち止まってる暇はありません。


満を持して迎えたつもりでしたが


たくさんの反省・改善点があったと思います。


その辺をしっかりと話し合い


よりたくさんの笑顔が生まれる場所を


目指してまた1年をかけて


準備していこうと思います!


このメンバーに参加させてもらえている事を


誇りに思います!!!


来年はよりたくさんの笑顔に出会えますように♪


https://m.youtube.com/watch?v=ws5nDPLj8qY