2014年8月18日月曜日

沖縄台風8号との思ひ出


こんちには、八千代中央の美容室moku(モク)です

もう昔のことですが

7月に行った沖縄の研修旅行結果報告いたします


大型の台風が接近中とのことでしたので(/_;)






着いた日に





急いで





海へ!!



両手をあげて満面の笑みなのですが
楽しそうに見えません
曇っているからでしょうか…





そして、美ら海水族館へ!!


台風の日は水族館もお休みだと
聞いて、2日目に行くつもりでしたが
予定変更!正解でした〜
ジンベイザメのお食事は豪快でした




2日目は見事に台風な1日になりました






3日目は雨が降っていて昼過ぎに

ちょっと日が出ましたが

また雨がふったりで


沖縄リベンジしたい!!と思うのでした



紫外線もあまり浴びれず
楽しみにしていたお店にも行けず
難しい内容の研修は先送りであります!!