2014年8月14日木曜日

推します!!

こんにちは、mokuの新藤です。


街はすっかりお盆ムードですね。


皆さん、海や山や川


行ってますか〜?


僕も連れてって。。。
 




そんな中


最近良い出会いがありましたので


ご報告させていただきます。


この子達です。





名はクリエイティブデザインと


申します。


数種類あるこのシリーズから


今回は


“モイスト”と“ハード”を導入しました。



スタイリング剤の中に



髪を保護する成分が



配合してあり



髪型をデザインしながら



紫外線から髪の毛を守り



フレグランス効果まで兼ねそろえた



“出来る子”なのです!



主にモイストはミディアム〜ロングの



お客様の仕上げに使用し



ベトつかずツヤとまとまりを



得る事が出来ます。



ハードはショートデザインに用い



動きと束感を持続させてくれます。



よく『自分でやるとこんな風に



ならないんだよ』という声を



耳にします。



美容師側が再現性の高いデザインを



作るのはもちろんなのですが



スタイリング剤のチョイスも



ひとつ重要になってくると思います。



僕がワックスを選ぶ際に



重要にしているのが



“速乾性の悪さ”です。(笑)



髪型をセットしている内に



すぐに固まってしまって



思うようにいかなかった。。。



皆さんそんな経験



1度や2度ではないはずです。



ご安心ください!!



このハードは仕上がりのホールド力は



もちろんなのですが、



固まるまでに少し時間がかかるので



ゆっくり慌てずスタイリングが出来ます。



どちらもオススメです!!!








もう一つお写真を♡



独身最後のカットに来てくれた



YくんとYちゃんです。



この翌日はれてご夫婦に



なられました〜(・´з`・)



Yくん、Yちゃん!



末永くお幸せに〜!!!