2014年8月31日日曜日

東京乃風

こんにちは!八千代中央の美容院mokuの


新藤です。


八千代中央にお店を出して早10ヶ月。


オープン当初より決めている事があります。


それは…


月に一度は都(東京)に上る事。。。





飲みに行くだけじゃね〜か!


そうなんです--:


しかしそれがなかなか大切で


僕の都合がいい解釈で


『刺激をもらいに』


上っているつもりです。


今後はスタッフを増やすつもりですが


現状一人でやっているわけで


そうなるとついつい閉鎖的になりがちで


技術も情報も滞りがちで


それを回避する為にも


都で頑張っている方達との交流は


僕にとっての活力と原動力になります!




そんな中東京からM君とYちゃん夫婦が


mokuに脚を運んでくれました!




二人とはフィールドは違えど


切磋琢磨し合い節々で報告をし合う


切っても切れない存在です。


後ろの『TCSS』の絵もmokuの


オープンの際にいただきました。




こうして周りの人に支えられ


お尻を叩かれ(笑)


日々、地元八千代で頑張る


新藤でした(・´з`・)