2014年8月11日月曜日

ばっさり

こんにちは、mokuの新藤です。


ご無沙汰しております('A`)




先日、ばっさりスタイルチェンジされたお客様が


いらしたのでご紹介させていただきます。


まずはT様。


肩下15cmを結べない長さまでcut!!



            

仕上げは軽くブラシを通しただけで


あえてブローはほとんどしていません。





実はT様、縮毛矯正毛なんです!


縮毛矯正をされたお客様の悩み事としてよく聞くのが


『ストレートになるのはいいが


真っすぐになりすぎてボリュームが…』



お任せください!!




mokuでは縮毛矯正を柔らかくかける事を


意識しているのはもちろんの事、


自然な丸みを作るcutに


最善を尽くしています!!


お客様の状況にもよりますが


くせ毛でお悩みの方は


ぜひくせ毛の新藤まで!!



 

続きましてO様。


腰まであるロングヘアをばっさりcut!!





この季節オーダーNO'1がこれ!




そうです!


結べるギリギリの長さ!!


短くしたいけど暑すぎる時はくくりたい。


そんな乙女たちの小さなわがままにお応えする


願ったり叶ったりのジャストレングスです(笑)


ご参考にして下さい。




今回の仕上げはアイロンで毛先のみ軽く


巻いてみました。





素敵です!




実は今回写真に協力をして下さった


お二方とも“ママさん”なんです!


忙しい中でも美しさを保ち続けるママさん、


素敵過ぎます!!!




なかなか自由に美容院にお越しになれず


多忙な日々を送っているけど


オシャレする事を忘れないママさん


mokuはそんな“素敵ママさん”を全力で


バックアップいたします。



 極上の安らぎとセンスアップを用意して


お待ちしております!





T様、O様突然のお願いでしたのに


快諾してくださいまして


本当にありがとうございました。