2014年10月30日木曜日

1st Anniversary!!!

こんにちは!八千代中央の美容院mokuの


新藤です。


この度HAIR SALON  mokuは


10月21日に無事1周年を迎える事が出来ました。


これも皆様のご愛顧の賜り物と


心より感謝申し上げます。


これからも感謝の気持ちと


謙虚な姿勢を忘れずに


皆様に愛されるサロン作りを


してまいりますので


変わらぬお引き立てを賜りますよう


心よりお願い申し上げます。




という事で地元の友人を中心に


パ〜っと祝ってもらいました!



平日にも関わらず


たくさんの人にお越しいただきました。


地元にお店を出して本当に


良かったなと思える


素敵な一夜になりました。


みんなありがと〜(^0^)


そしてこんなに沢山のお祝いまで








感無量です。酒大量です。。。



moku…『親愛なる仲間達・コミュニティ』


なってます!なってます!!


店名の由来通りになってます!!!


単なる髪の毛を綺麗にする場所


ではなく


人が集まり交流し


新しいモノ・繋がりを生み出す。


そんな場所になっていけたら


最高です!


僕一人が出来る事は微力ですが


今後も努力してまいりますので


なにとぞよろしくお願いいたします!




ひとまず


まだ見ぬアシスタントちゃん!


早くmokuの門を


たたいて〜(・0・)


門はフルオープンですよ(笑)