2014年10月17日金曜日

お箱

こんにちは!八千代中央の美容院mokuの


新藤です。


朝晩はすっかり冷え込むようになり


世の中はだんだんと冬支度を


始めていますが


皆さんも冬への準備進んでいますか?


僕は夏への未練がタラタラです><


さて普段営業中、お客様との


会話の中でかなりの頻度で出てくる


『市販のシャンプーでオススメって何ですか?』


お答えします!!


この子が!!!!




僕がお答えしたいのはヤマヤマなのですが


正直、市販の商材は全く分かりません><


この雑誌は広告・タイアップ一切無しで


髪の毛のプロ達が各方面から集まり


あーでもないこうでもないと


議論と研究を重ねて作られた一冊なので


かなりリアルな情報が記載されていると


思います。


僕の軽快なトークに飽きたら


ちょっとめくってみてくださいwww




そしてついに佐倉の重鎮が


フラっとmokuに遊びに来て下さいました。




佐倉市志津でサーフのみならず


カルチャーを発信し続けるカリスマショップ


boxabsolutely』のオーナーYっしーさんです!


何を隠そうこのカリスマショップには


僕の大好きな『TCSS』や『BANKS』が


ラインナップされちゃってるんです!


また都(東京)から


足が遠のいちゃうよ〜www


海が好きな方


オシャレが好きな方


千葉に居ながら都会風に吹かれたい方


オススメです!!!