2014年10月11日土曜日

そうだ京都、行ってきた。

こんにちは!八千代中央の美容院mokuの


新藤です。


すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。


すみません><


じつは先日、父親の退職祝いに


京都に行ってきました。


京都ってやっぱりいいですね〜


お天気にも恵まれ


気持ちよく観光も出来


THE観光客的な


浴衣de川床的な事も経験してきました!
 

team新藤、初公開(笑)


40数年、家族の為に身を粉にして


働き続けてくれた父と


支え続けた母に


感謝と敬意を表したのも束の間


すかっりアルコールで


水に流してしまいました^^:





そしてもう一つこの旅の目的!




お世話になった大先輩のGOさんに


会ってきました!!


お互いの近況や思い出話に花が咲き


ついつい長居してしまいました。


要所要所での周りのスタッフの方の気配り


さすがでした!!


GOさんを慕うスタッフの方


スタッフを大切にするGOさん


その関係性が見て伺え


とても微笑ましくも羨ましく


思えました。


早く僕も頑張らなくては!!


『Be fine  becs』


いいお店です!


関西方面の方はぜひ!!


関東方面の方はぜひmokuへ!!!